PIXTAにてオリジナルイラストの販売を始めました。第一弾はシニア世代の老夫婦のイラストです。

PIXTAでオリジナルのイラストの販売を始めました!

現在チャフフレアは受託でのWEB制作・イラスト制作等を主に行っていますが、様々な形で販路を増やしていこうかなと思っております。自分たちでのプラットフォームの準備には時間がかかるので、まずは腕試しも兼ねてストックフォト関連の大手、PIXTAさんでの販売を始めてみました。

 第一弾イラストは「シニア世代の夫婦(老夫婦)」をテーマにシチュエーションイラストを複数用意しております。全データベクター形式(イラストレーターで自由に改変できるデータ)も販売しておりますので、気に入ったものがありましたら是非ご活用ください。

 

シニア世代の夫婦(老夫婦)のイラスト

 

シニア女性 終活の様子のイラスト素材

 

シニア女性 熱中症とその予防に関するイラスト素材

 

シニア男性 ポージング各種

 

シニア女性 ポージング各種

 

その他、各ポーズ単体のイラスト等も販売しておりますので、チェックしてみてください。

chaffflareさん(No.194082)のイラスト素材 – PIXTA

 

今後は不定期ですが、他のポーズや別テイストのイラストも追加していく予定です。PIXTAアカウントを現在持っていない人はこの機会にアカウントを取得いただき、イラスト購入のしてウェブサイトや書籍等でご活用いただければと思います。

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ

イラスト素材【PIXTA】

 

もしPIXTAにないイラストや、個別オーダーを相談したい場合は、直接弊社サイトのお問い合わせよりご相談ください。

chaffflare.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です