猫の手も借りたいブログ

チャフフレアというウェブ制作会社やってます。最近は自宅の建設で頭がいっぱいです。

SUZUKIハスラーにKTMのデカールステッカーを貼ってみました

広告

ウチの愛車はSUZUKIのハスラーです。オレンジ色なので駐車場ですぐ見つけやすい優れもの。新車で買ってもうすぐ2年ですが今のところすこぶる快適です。

どノーマルで走っているのですが、ステッカーを初めて貼りました。

ハスラーにKTMのステッカーを貼ってみた

KTMというのは、バイクの海外メーカーです。実は20代の頃にKTMに2年ほど乗っていた時期があったんですが、KTMはオレンジ色が基調のメーカー。僕が乗っていたのはモタード(オフロード車だけどタイヤは車道用)の公道用バイクですが、チキンのファッションバイカーだったので、全然レース等は無縁だったのですが・・。

SUZUKIハスラーにKTMのデカールステッカー

オレンジ同士で相性も良くてバッチリ。ただの自己満ですが嬉しいです。

こちらで購入しました。


 

なにげに車へのステッカーを貼るのは初めてだったのですが、デカール(転写シール)のステッカーを貼る場合は、スキージがあるといいですね。気泡が簡単に抜けますししっかり貼れます。100均でも売っていると思います。うちのDIY得意な奥さんに教えてもらいました。

次の課題はキャンプ用品の積載量

次は車の課題は「キャンプに行く時の積載量問題」ですね。家族4人のキャンプ泊に果たして軽自動車に積みきれるのか問題。屋上にルーフレールをつける予定ですので、またの機会で。

2017.01.09 追記

ルーフレール&ルーフキャリーを設置しました!

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp