かわいい女性イラストなど、販売中のイラストの一部をご紹介

うちの会社では実務の仕事に余裕が出た時に、販売用のオリジナルイラストを作成しています。デザイナーのイラストのスキルアップ&実売を兼ねている形ですね。

f:id:fugufugufugu:20170707000701p:plain

最近作成したイラストの一部をご紹介いたします。現在はPIXTAという素材サイトで有料販売しております。購入した素材はWEBサイトや紙媒体など商用利用可能な素材です。

オークションを楽しむ女性のイラスト

オークションを楽しむ女性です。

パソコンを使っているバリエーションなどもあります。

足を骨折して車椅子に乗る女性のイラスト

医療・介護の分野はニーズが高いので、こういったイラストも描いております。表情違いや人物違いなど、いくつかのバリエーションも用意しています。

スマホを見て怒っている女性のイラスト

スマホでの喜怒哀楽です。

他にも画面が割れて唖然とするバージョンなどもあります。

犬と散歩している女性のイラスト

こちらはワンちゃんを散歩させているイラスト。動物も増やそうと思っています。

名刺を差し出す新入社員女性のイラスト

新入社員・就活を意識したイラストも多数作成しています。

こちらはメモをとる新入社員のイラストです。

 

他にも色んなイラストを書いています。PIXTAで購入した画像は商用利用可、何度でも使えるので興味がある方はぜひ使ってみてください。下記から販売イラストの一覧を見ることができます。

creator.pixta.jp

「こんなイラストがほしい!」という方はリクエストいただければ、次のイラストの参考にさせていただきます(ご要望に応えられるかは保証できませんが)

もちろん有償でオーダーのご注文もOKですので、そういったお問合わせは下記よりご連絡ください。

chaffflare.com

今のところはPIXTAのみで販売していますが、販路を広げつつ無料で配布できるイラストサイトも準備中ですので、楽しみにしててください。

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です