今年の夏、ヘビーに履きまくったKEENのサンダル

今年も夏が終わりますね。娘が小学校に入学しての初めての夏休みでしたが、そこそこいろんなところには行けたかな。そんな夏に親子で毎日のように履いてたサンダルを紹介。マジでこのサンダルが気に入りすぎてヘビーローテーションです。仕事もだいたいサンダルで行くので、本当に毎日履いてます。

アウトドアでも普段履きでもこれ一足でいける!

KEEN(キーン)の「スポーツ サンダル クリアウォーター CNX」です。気に入りすぎてほぼ毎日はいてました

f:id:fugufugufugu:20170911232112j:plain

すね毛がすみません。

f:id:fugufugufugu:20170911231340j:plain

サンダルなのですが、足にフィットするのでずっと履いていても疲れなくて蒸れなくて、とっても快適。子供と公園で遊ぶくらいは全く問題ないです。キャンプもこれで行ってます。

ちなみに唯一の弱点は日焼けで足がシマシマになることです。

子供用のサンダルも毎日はいても壊れない!

そして子ども向けにも買いましたが、同じようにほぼ毎日はいてました(学童に行くときなどは普通の靴ですが)。こちらもKEENの「シーキャンプCNX」これもサンダルだけど外遊びにも使える子供用の靴です。毎日はいて外で遊んでも壊れない靴です。

f:id:fugufugufugu:20170911231424j:plain

紐でサイズが少し調整できます。

f:id:fugufugufugu:20170911231410j:plain

ちょっと値が張りましたが(子供のほうが高かった・・)結果的によく履いてくれて快適だったようでいい買い物でした。

KEENは素敵な靴が多いですね、冬はブーツも履きますしとっても好きなメーカーなので、気に入ってる品を紹介させてもらいました!

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です