ニューバランス「U520 CA」ネイビーはクラシックな雰囲気でとってもかっこいい

家造りネタではないのですが、久しぶりに新しいスニーカーを買いました!ニューバランスの「520」というモデルです。「U520 CA」という型番でネイビー色です。

f:id:fugufugufugu:20180404221119j:plain

※テーブルに靴を置くと新品でも怒られます・・

正直スニーカーは詳しくなくて、ニューバランスは特によくわかってない(番号の意味や価値も知らない)のですが、このフォルムとカラーがすごくカッコイイので購入しました。

服屋さんに置いてあって実際に履いたのですが、サイズがなかったのでZOZOで買いました。お店の人ごめんよ。買う気はあったんですよ・・。

f:id:fugufugufugu:20180404223059j:plain

U520(スニーカー)|New Balance(ニューバランス)のファッション通販 – ZOZOTOWN

 

ロゴはクラシックな昔のニューバランスNBロゴ!

こちらは箱です。これはいわゆる今のニューバランスロゴですね。

f:id:fugufugufugu:20180404221123j:plain

それに対してこの520シリーズは、最近復刻して発売されたもののようなので、ベロの部分のロゴはクラッシクな古いニューバランスのロゴです。あ~確かに昔はこのロゴだった気がする。Nの横線が今より多いですね。

f:id:fugufugufugu:20180404221127j:plain

裏はこんな感じでゴムです。クッション性があるので結構歩きやすいです。
足の裏は普通のロゴなんですね。

f:id:fugufugufugu:20180404221131j:plain

クラシックな印象だけどスマートなフォルム

ナイロンとスエードでクラッシック感はありますが、スマートなフォルムなのですごく気に入っています。Nマークと紐が白すぎて眩しいので、もっと履き込んで多少汚れてくるといい感じかな。底の厚みが分かりづらいように、ソールに青いラインが入っているのが気に入っています。

f:id:fugufugufugu:20180404221134j:plain

箱まで大切に活用できました(ΦωΦ)

f:id:fugufugufugu:20180404221138j:plain

ちなみに最初にこのMonoMaxの記事で見つけて「この520モデルがいいな~」と思ったのですが、色までまんま同じ商品買ってしまいました。

monomax.jp

というわけで新しい靴買ってウキウキの記事でした!

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です