DELLで即納モデルを注文したら20時間位で届いてびびった

うちのウェブ制作の環境はWindowsマシンが中心で、ほとんどのマシンがDELLです。個人的にDELLをずっと使っていて好きなのと、余計なソフトとかあんまり入ってなくてそこそこいいスペックのものが買えるので気に入ってます。

即納モデルを買う

仕事用に追加で1台必要だなと思って買うことにしたのですが、今回は即納モデルで買いました。据え置きデスクトップで制作作業にパワフルに動けるPCが必要だったのでメモリが32GB乗っているものから選定すると、実は数台しかないんですね。

今回はモニタもいらなかったのでこちらの「即納モデル」にしました。

www.dell.com

f:id:fugufugufugu:20160319000122p:plain

即納モデルって?

その名の通り、即納できるモデルで公式でも1~3営業日でのお届けと謳っています。オーダーで変更できる部分が限られている、パッケージ商品ですね。

即納モデル 最短1~3営業日でお届け! | Dell 日本

上記の説明ページは購入時に見ていなかったのですが、普段はオーダーで頼むと3週間くらいかかるので、それより早いだろくらいで頼んだら・・。

次の日の朝に来た

アマゾンかよ。早すぎてビビりました。 

注文日時が、3/16 14:31
配達日時が、3/17 10:00ごろ

急ぎでPCが必要な時はよいサービスだと思います。

クーポンを調べるのを忘れずに

ちなみに「DELL クーポン」で検索すると結構割引クーポン出てきます。今回も3~40,000円くらい割引になりました。購入する寸前でも大丈夫なのでクーポンがないか調べたほうが絶対お得です。

お得なキャンペーン | Dell 日本

特定会員様向け ご優待プログラム | Dell 日本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です