旅行先をランニング!旅の楽しみ方が増えました。

子供ができて車を買ってからは、旅行はある程度の距離であれば車で行くことが多くなりました。そうすると多少の荷物の増加にも耐えれるなということで、昨年から自分の中で密かな旅行の楽しみとして「旅先ランニング」ができました。知らない景色を・・というのもありますが、NIKE+のPC版だとは走ったログで日本地図にマッピングされていくので、地味に嬉しいのです。データ大好き。

f:id:fugufugufugu:20160513221634p:plain

こんな感じ。もっと増やしていきたい・・!

Nike+

長野県、旅先でランニング!

GW前半に奥さんの親戚の結婚式で長野県まで行きました。たくさん飲んだ次の早朝ですが、宿泊先が善光寺のすぐ近くの宿でその周辺をランニングしてきました。

f:id:fugufugufugu:20160513222243j:plain

善光寺周辺は電線を地中に埋める事業を行っております。景観が全然違いますね。開けて見えます。日本全国、電柱のない街を増やして欲しいですね。

f:id:fugufugufugu:20160513222220j:plain

 

f:id:fugufugufugu:20160513222231j:plain f:id:fugufugufugu:20160513222114j:plain f:id:fugufugufugu:20160513222254j:plain

少し肌寒い長野の朝(それでも半袖で走れました)、善光寺を中心にウロウロしながら3km近く走ってみました。

f:id:fugufugufugu:20160513222458p:plain

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です