今日も飲みに行こう!ふぐふぐLINEスタンプ第2弾が登場

大好評を博した「ふぐふぐスタンプ」に第2弾が登場しました!

ふぐふぐスタンプを知らない?それはモグリですね。
とりあえずこちらから買ってきてください。

 

第2弾は「飲み会編」と題したシリーズです!

こちらから購入できます

f:id:fugufugufugu:20160521220427p:plain
▲まずはクリック▲

 期待のラインナップはこちらです。

ベタですが使用頻度高いゾーンです。

f:id:fugufugufugu:20160521214948j:plain

 

飲み会の気分を盛り上げていきましょう。

f:id:fugufugufugu:20160521215430j:plain

 

後はノリで使ってください。ほろよいから気持ち悪いまで。

f:id:fugufugufugu:20160521214952j:plain

 

後日使いましょうシリーズ。

f:id:fugufugufugu:20160521214953j:plain

 

やらかした次の日には謝りましょう。
LINEスタンプで謝ればいいですよ飲みの席の話など。

f:id:fugufugufugu:20160521214954j:plain

 

ちなみにリジェクト集ですが、ゲロ系は全てNGがきました
非常に残念です。ゲロとかレインボーでごまかしたのにダメでした。
(そりゃそうですよね・・)

f:id:fugufugufugu:20160521220031j:plain

いい感じで使えそうなLINEスタンプ、よろしくお願いします!

ふぐふぐスタンプ第2弾「飲み会編」

こちらから購入できます。

f:id:fugufugufugu:20160521220216p:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です