お仕事終わりに3kmランニング。そしてスマホケースのリングが折れました

今日は仕事の外出(打ち合わせ)が複数件たて続けにあってバタバタとしていましたが、その割には早く終わったので帰宅後に軽くランニング。3km走りました。これで1月は合計18.8kmです。インフルエンザ期間もあったからだけど、全然ペースが上がらないですね。

f:id:fugufugufugu:20170125230528j:plain

河原から見えるスカイツリーは青バージョンでした。

 

お仕事終わりに3kmランニング!今日のスカイツリーは青でした。 #ランニング #running

Kenichi Naganumaさん(@naturalism)が投稿した写真 –

 

スマホケースのリングが折れた!

ランニングに行こうとした所、スマホのケースリングが折れて取れちゃいました。ケースと一体型でかなり使いやすくて気に入ってたのに・・。最近ゆるくなってきてて気になってた所、ふいに取れてリングが落下しました。

これがないと怖くて外でスマホ出せないので、もう一回買うか別のを買うか検討中。安いからとりあえずもう一回買おうかな・・。

ちなみに11月3日に届いて使い始めたので2ヶ月半くらいの命でした。消耗品として割り切って買い換えるか、別のにチャレンジするか考えます。

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です