2月のランニングも30km弱。来月はかつしかRUNフェスタに参加します

今日は3kmの夜ランニング。これで2月は合計29.7kmです。年始の2017年ランニング目標距離が400km。1、2月の合計距離が59.7kmなので、まあまあのペースです。これから暖かくなるのでもう少しペースを上げたいですね。

f:id:fugufugufugu:20170227231713j:plain

ちなみに去年の春先は全然走ってないですね。さぼってたようです。

3月にマラソン大会に出ます

昨日は東京マラソンが開催されてたみたいですが、楽しそうなので今年はエントリーしてみようと思います。受かったらそれなりに頑張らないと大変そうですが、お祭りテンションできっと走りきれると信じて。

それは先の話ですし抽選なので、当たってから考えようと思います。それよりも来月1つマラソン大会に出ます。かつしかRUNフェスタという葛飾区主催のランニングイベントです。今回は僕が10kmエントリー、奥さん&5歳の娘は親子ラン2kmです。ランナーだけで6~7000人位が参加する、割と大きい規模のランイベントで今年で3回目です。

第3回 かつしかふれあいRUNフェスタ2017

10kmのランニングは昨年の10月に別のイベントに参加しました。その時のタイムは58分32秒でしたので今回も1時間を切って前回よりも少しタイムを上げるのが目標です。

昨年は子供と一緒に2kmを走る予定がまさかの自分発熱・・。今年はちゃんと走れますように。あと2週間位なので、怪我しない程度にちゃんと走って準備しようと思います。

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です