娘が小学校に入学しました

 3月は毎年のことながら割と忙しいのですが、今年もバタバタとしながら多数の納品を何とかこなして無事に3月を乗り切りました。

子供たちの進学など

そして私生活では、上の子は保育園の卒園、そして学童&小学校の入学、下の子は保育園の入園と子供たちが節目を迎える年で非常にバタバタとしていました。そういった手続きや書類関係は奥さんに任せっぱなしだったので頭が上がりません。

特に上の子は3月で6歳になったばかりですが、目まぐるしく変わる日常生活の中で毎日健康で元気に過ごしてくれているのが何より助かっています。色んなコミュニティが増える中で友だちも増え、環境に対応して楽しんでいる姿は頼もしいですね。

入学おめでとう!元気で楽しく過ごしてね! 

 

祝入学!

Kenichi Naganumaさん(@naturalism)がシェアした投稿 –

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です