鶴の結成15周年アニバーサリライブ「好きなバンドが出来ました」 #鶴15周年

僕は「鶴(つる)」というバンドが大好きなのですが、3/31にバンド結成15周年記念ライブに遊びに行ってきました!マイナビブリッツ(赤坂ブリッツ)でのワンマンライブです。

まだ「鶴」をご覧になったことのない人は、まずは動画でLIVEの雰囲気など。
日本語ロックのスリーピースバンドです。

www.youtube.com

15周年記念アニバーサリライブ!

結成15周年の鶴を祝うために会場はお祝いムードで全国各地のソウルメイトたちが集結。鶴ちゃんかわいい。

f:id:fugufugufugu:20180403225338j:plain

そしてついに3D化に成功した鶴ちゃん

f:id:fugufugufugu:20180403225327j:plain

会場にはウェブサイトと同じカウントダウンが表示

f:id:fugufugufugu:20180403225353j:plain

鶴のウェブサイトはウチの会社が制作しているのですが、こちらもカウントダウンがずっと刻まれてました。この赤坂ブリッツのライブ開始時間にあわせて実は一年ほど前からカウントダウンしてたんですね。

f:id:fugufugufugu:20180403231018p:plain

15th ANNIVERSARY | 鶴 オフィシャルサイト

会場はびっしりのお客さんで埋まっていて、その時を待ちます。

f:id:fugufugufugu:20180403225317j:plain

早速LIVEがスタート!

ここからはもちろん撮影はしていないのですが、ダブルアンコール含めて3時間半ほどの熱いライブ!新旧含めたくさんの曲を演奏してくれました。このあたりの曲ももちろんやってます。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

縁あってウェブサイトの仕事をさせていただいたのですが、元々聞いていたバンドですしライブも何度も行ってるし仕事中も聞いてるし。それでも毎回最高ですね。

このライブのサブタイトル・・

好きなバンドが出来ました

最高だね!!

鶴の皆さん、グッドミュージックをありがとう!

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です