いよいよ新居への引っ越しへ!

いよいよ引っ越しが迫ってきました。今週の金曜日に引っ越しですね。子どもたちが学校や保育園に行っている日中の間に引っ越しちゃいます。

子どもたちにとって初めての引っ越しですが、徒歩で行ける距離で建築中の頃から中に入ったり、すでに友達を入れて遊んだりしているので新居への抵抗はなさそうです。学区内なので転校もないですしね。それでも多分、夜寝れなかったり体調崩したりとありそうなので、この週末でなるべく生活を立て直したいですね。

明日の夜は最終の荷造りをして日本代表の試合でも見て引っ越しに備えようかなと思います。

この子たちは2回目の引っ越しです(ФωФ)

引っ越し中は動物病院に預かってもらいます。新居にすぐ慣れてくれるか不安。ちゅ~るとマタタビで釣ります。

そして引越し先のネット開通が来週に・・。テレビもアンテナではなくてネット回線経由なのでテレビすらも見れない日々が始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です