キャンプに公園に!ドッペルギャンガー(DOD)のアルミキャリーワゴンが超便利!

キャンプ行く行くでなかなか行けない我が家ですが、秘密兵器を購入しました!子供も持ち運べてキャプ道具も運べるキャリーです。

f:id:fugufugufugu:20190202224622j:plain

ドッペルギャンガーアウトドア(最近だとDODと呼ぶのかな)のアルミキャリーワゴンです。

コンパクトに畳むことが出来て、簡単に開くことができる

こちらが畳んだ状態です。専用のカバーを付けている状態ですがロゴかわいいですね。重さは約9.8kgです。

f:id:fugufugufugu:20190202225051j:plain

カバーを外した状態。自立するのがいいですよね。

f:id:fugufugufugu:20190202225111j:plain

これを開くだけでほぼ完成。開いた状態でのサイズが約W960× D580× H610mm です。

f:id:fugufugufugu:20190202225038j:plain

こちら公式の動画。速攻で開けます。

www.youtube.com

片付けるときは真ん中のこのフックを引っ張れば簡単に畳めます。

f:id:fugufugufugu:20190202225836j:plain

最大積載重量は100kg!荷物も子供も運べる

制裁重量は公式発表で100kgだそうです。子供3人は運べますし大人でも一応運べます。楽しそう。※壊れても知らんぞ

f:id:fugufugufugu:20190202230201j:plain

普段の公園遊びでも結構使える

最近公園に行くときにブレイブボード・キックボード・フラフープなど、やたらかさばるものが多かったので、これで公園に行くと、帰りにぐずって眠くなった坊主まで乗せて帰ってこれるので結構使えます。

f:id:fugufugufugu:20190202230612j:plain

最初はノリノリですが、帰りにはこやつが荷物になります。

f:id:fugufugufugu:20190202230617j:plain

※当然のごとく帰りは歩かなかったので、キャリーに乗せて帰りました。

というわけで、今年のキャンプはオートキャンプだけじゃないかもですし、キャンプフェス的なのにも行こうと思うので、DOD(ドッペルギャンガーアウトドア)のキャリでした。かっこいいしおすすめです。

とりあえず5月のアコチルには行く予定です。今から楽しみ!

acochill.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です