Maroon5 東京ドームLIVE!1夜限りのスーパーステージ

というわで縁あって、来日しているマルーン5(Maroon5)の東京ドームLIVEを観てきました!2/25(月)の1日限りのライブです。

maroon5-japantour.com

天気もよく暖かくて最高。グッズはそこそこ並んでいましたが、入場も退場も大きな混乱なくとても快適。

f:id:fugufugufugu:20190225235707j:plain f:id:fugufugufugu:20190225235728j:plain

ほぼベストな楽曲での2時間弱のライブ!

セトリ公開してくれている方がいましたが、メジャー曲とRed Pill Bluesからチョイスした曲たち。

「Payphone」「Sunday Morning」「Maps」「Moves Like Jagger」といった名曲たちがバンバン流れて、最後は「Sugar」で締め!時間としては1時間半ちょっとくらいかな?MCは軽めでバンバンとベスト曲をやる豪華なセットリストでした。

www.youtube.com

www.youtube.com

東京ドームでのLIVE自体が初めて(野球は結構見に行ってるけど)だけど、音もよく開始直前にはビールの売り子ちゃんも来て超快適でした。次の来日もまた見に行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です