新事務所の候補がみつかる!?

今日も仕事の事務所の物件を内覧。もともと今の事務所があるお花茶屋駅を第一候補で探していたけど、一足伸ばして隣の青砥駅まで広げて検索。青砥は京成線の急行も停まるし、押上側に行く京急・都営浅草線にも乗り入れられるので、外出がある場合には結構便利。急行に乗れば日暮里も押上も一駅だからね。

f:id:fugufugufugu:20190622003334j:plain

事務所候補見つかる!?

そんな中でなかなかいい物件を発見。駅から徒歩5分、面積的にもなかなかいい。何よりデザイナーズマンションで、リフォームも必要なくとてもキレイ!外観も内観もグッド。家賃は想定内だけど少し相談したいかなというぐらいで、この物件で申し込み。いけそうな雰囲気だけど間に合うといいな~。

毎日を過ごすみんなに過ごしやすい場所になってほしい

会社は自宅と違って複数の他人が一緒に過ごす場所であり、そして仕事をする場所であり、時にはお客様にも来ていただく場所。見栄を張るわけではないけど、少しでも快適な場所が作れればいいな。会社のみんなが物件を見て喜んでくれたら嬉しいけど。

今日の読書

ブルーピリオド超好き、そして気になる所で終わりすぎ!6巻まだですか。

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ
748円(03/18 20:13時点)
発売日: 2017/12/22
Amazonの情報を掲載しています

今日の音楽

サカナクションのNEWアルバム。発売延期しただけあってこちらも超素敵。

834.194 (通常盤[2CD])(応募抽選ハガキなし)

834.194 (通常盤[2CD])(応募抽選ハガキなし)

サカナクション
3,237円(03/19 13:26時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です